人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の未来へd(^-^)

今回のヘアバンドクエの最大の難所は、なんといっても レヴィ戦でしょうね…
私のキャラでは狩れないですし
8時間沸き?でなかなか会えない上に、このクエ出人気者かも…
ということで、いつでも探して回れるように
レヴィ探索担当キャラを、派遣することにd(^-^)

でも、あの狩場まで行けるキャラといいますと、あわや 魔王と…
そうだ、あれやだ!!

ということで、ダークサイの使い手? あれやの出動ですd(^-^)
そういえば、最近動かしていませんでしたね~

あ!ファミリーに入れ忘れていました( ̄□ ̄;)!!(オイオイ

お詫びに少し狩してレベルあけましょうね(;^_^A
でも、投げ賊さん、操作激しいのですぐ疲れちゃった…
またこんど上げましょうね(コラコラ

では、レヴィ探しに出発ww

(ダークサイで、移動中)

到着ww
って、いきなり発見( ̄□ ̄;)!!(ぇ
そうです、これまたすっかり忘れていました あれやが強運の持ち主だったこと

そこからがドタバタです
あわやで、狩ってくれる方募集して
あのさん来ていただいたのですけど、わたし狩れないので
ソロ状態(;___;)ウルウル

2回もo(_ _)o~†されてしまいました(;___;)ウルウル

そこで、れぃみぃさんに応援を頼んで
見事撃破してくださいましたww
ありがとうございましたw m(_ _)m

あとは、そんなに難しくないクエでしたのでなんとかクリア
虹色の未来へd(^-^)_d0036425_19145522.gif
どの あわやがお好みですか?(ぇ

でも、この苦労して集めたヘアバンド達は一瞬にして、力の水1個に化けてしまいました
Orz

次は、魔王でリベンジです(><)
レヴィはすでに、ぷっちさんに倒していただきました (ぁ
ありがとうございましたw m(_ _)m
もちろん見つけたのは あれやですけどね(o^-')b(スゴイ?

あとはこれから、運試しです…
by awayaya | 2009-06-11 19:26 | 日記
<< 虹色の未来へようこそヽ(´▽`... あわやファミリー(o^-... >>