人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり復帰ですd(^-^)(ぇ

こっそりメイポ禁止にされていた、わたし…Orz
みなさんにも忘れられてるかとハラハライライラしながら
じっと我慢していました…(;___;)ウルウル

で、このたびやっと開放されてこっそり舞い戻ってまいりましたヽ(´▽`)ノ
皆様にも大変心配おかけしました?(ぇ

え?いつもブログサボりとあまり変わらないって??
ごもっともです…Orz

てな感じで、これからもマッタリログインのマッタリブログ更新で行きますので
よろしくお願いしますw o(^-^)o(ぁ

さて、復帰して早々に、お約束の仲良し臨時集会(ビシャス)開いていただきました
ヽ(´▽`)ノ
こっそり復帰ですd(^-^)(ぇ_d0036425_1945357.gif
                 っていきなりo(_ _)o~†(ぁ

長い間メイポしていないなかったので操作がまだなれていないからでしょうか…?
でもこんなにあっさりo(_ _)o~†っておかしいですね?
装備もちゃんとHP装備の着替えていましたし
HPもかけていただいてたし
ちゃんとブレス、ガード、マジックアーマのマクロ魔法「ファイト」もかけてたですし…
あ!!いつものマジックガード(3でも貴重)かけ忘れてました( ̄□ ̄;)!!

操作なれていない以前の、いつもの天然でしたね(;^_^A (あらら

2回目はなんとかクリアしましたw
アイテムも大してお役に立てていないのにいっぱいいただいて…
ありがとうございましたw m(_ _)m



そうそう、今月の週末経験値2倍タイムにようやく参加できました(;^_^A
狩場の確保がドタバタしましたけど
Gファントムは人が少ないから遅れて入ってもマッタリでますね....._@ノ”(のそり
by awayaya | 2008-11-18 20:08 | 日記
<< 1ならびヽ(´▽`)ノ ハチッピ~~ハロ~~ウインヽ(... >>