人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し集会o(^-^)o

昨日は、月に1回の、リネさん&マサキさん主催の仲良し集会の日でした。
わたしは、リネさんに見つけていただくまで、すっかり忘れていたのは内緒ですd(^-^)(ぁぁ
今回も、私が連敗中のビシャス戦ですw

今日こそは、2回とも生き残るぞ~~~!!

この気合の理由は?
じつは、このとき私の経験値は92%でしたので
うまくいけばビシャスでレベルアップできるかもww って、たくらみです(o^-')b(ぇ

そして、緊張の1回目
仲良し集会o(^-^)o_d0036425_18482172.gif
無事生き残れましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
それでもう十分満足だったのですけど、ビシャカードまで、いただいちゃいました(^^ゞ

直前まで、魔王でログインしていたので、魔王の操作の癖がぬけてなくて
ただでさえ、時間の短い、ビシャスの沈黙のタイミングに
ブレスのボタンと間違えて
効くはずもないドゥーム(魔法石使って敵をデンデンに変えるスキル)無駄に連発して
タイミング的に危なかったですけど…
ほんとに、一人取り乱してなにやってるんだか状態でした (;^_^A (オイオイ

このとき経験値は97%くらい
次、生き残れば、皆に内緒のビシャスレベルアップかも(*^o^*)(ムフフ

で、結果はo(_ _)o~†(ぁぁ~~

最後の飛び回るビシャスから逃げようとした
拍子に押してしまったHSボタンのせいてした…Orz (アララ

でも、たのしかったwwじゃまた遊びましょうねwww
って解散した後、りねさんと、私のレベル上げてしまおうと話していると
ぢるさんはいらっしゃいましたので3人でGファントム狩ることに
そこで
仲良し集会o(^-^)o_d0036425_1914563.gif
無事レベルアップですwwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
これでレベル109になりいましたww
背景がド派手なわりに私の影が薄いのは、
そばにいる、りねさんの存在があまりにも、まぶしすぎるかなのです(o^-')b(ネ

そのあと、ぢるさんの、お友達も加わって、ヘネシスのウサギちゃんのPTクエ初挑戦w
去年は気になっていながら出来ずに終わってしまったので
ものすごく楽しみですww

中に入ると
草刈して種を集めて
その種で花を咲かせて
ウサギの餅つきの邪魔者蹴散らして
出来た、お餅10個をもってウサチャンに渡すクエストですd(^-^)

わりと簡単ですが、報酬がo(_ _)o~†の多い私に優しいお守りなのがうれしいイですねw
使ったらもすぐもらいに行こう~~っとo(^-^)o
あ。一人じゃ行けないからどなたか、誘ってくださいねw
仲良し集会o(^-^)o_d0036425_19364695.gif

by awayaya | 2008-09-04 19:38 | 日記
<< メイブルGETできたかな? 今年のメイプル装備GET1号は? >>