人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のメイプル装備GET1号は?

いつもは、サブでコツコツメイプル装備集めしているのですけど
今年はいきなり、あわやを投入です(o^-')b(ぇ
いえですね‥ただ早く欲しかっただけなのですけどね(^^ゞ(ぁ
そして、その期待通り、早速GETしました。
今年のメイプル装備GET1号は?_d0036425_2291156.gif
今年、第一号はナックルでしたwwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
やっぱり旬ですからね(o^-')b

これで、後残り、銃と槍がGETできるといいのですけどねw
今回一番欲しかった装備が手に入ったので
後はマッタリとサブたちに任せましょうかd(^-^)(ココロノヨユウ

おまけ
今年のメイプル装備GET1号は?_d0036425_2216046.gif


このとき良い狩場探して、うろうろしていたら
こんなジェノと言うエリアボスが現れましたので
記念撮影後、狩らせていただきました

吹っ飛び、気絶連発で、狩り難いですけど
今の、あわやでも十分戦える敵でした(o^-')b
by awayaya | 2008-08-30 22:28 | 日記
<< 仲良し集会o(^-^)o 祝 メイプル誕生日 ヽ(´▽`)ノ >>