人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでがんばるo(^-^)o

前回、レベル103の報告をした、あわや
今回なんと、一気にレベル105になりましたヽ(´▽`)ノ(ぇ

って、ただたんに、日記サボっていただけなのですけどね(;^_^A(オイオイ
そしてよく見たら、表紙のレベル表紙102のままだし…
( この日記書き終わったら訂正しておきます(;^_^A )

姫狩りするとレベル上がるの早いのはいいのですけど
ネタがないしSSとる余裕も…Orz

かわりといってはなんなのですけど、こちらのSSを
みんなでがんばるo(^-^)o_d0036425_19115791.gif

魔王もレベル88になりましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
骨狩り危険すぎなのですけど、うまうまでやめられません(ぁ


そして、いま一番がんばっている でもねは
レベル69で、集めた女神の羽 45/60枚です。
そんな でもねの応援に、ハチさんのがサブで遊びに来てくれましたwwヽ(´▽`)ノ
普段倉庫として活躍されているそうで、命中するか、心配されていましたが
ミスすることなく、大活躍されていましたw
それにハチさんいると場が和みます(o^-')b
また遊びに来てくださいねww

でもって、そのときにも話が出たのですけど
もっとオルクエ楽して楽しむためには、ジャンプ強化しなっくちゃw
ってことで、ジャンプ兜もらうためにクエストでいる、ペネンデスの蜜を探すことに
狩りすると、羽を集め終わる前に、卒業してしまいそうな でもねの変わりに
あれやが、ひそかにペネンデス蜜GETしようと、ペネンデス狩っていたのですけど
なかなか出ません…(-_-;)

そこで、一気に解決しようと、思いついたのが
ドロップ率アップタイムに、あわやでの大人狩り(o^-')b(ぁ
これが、早い早いww
出てくる出てくる、関係ない装備が(ぁぁ
そして、ペネンデスのカード発見!!
その特殊効果は
みんなでがんばるo(^-^)o_d0036425_1924722.gif
お~~~これは期待できますねww
でも…
けっきょくこの後2枚カードでても、肝心の蜜は出ませんでした…Orz
ほんとにドロップ率変わったの~~~~(`×´) プンプン
後残り2枚のカードで蜜GETできるのでしょうか…
by awayaya | 2008-06-25 19:43 | 日記
<< 真の大人狩りとは? でもねは、遠くから狙い撃ち(o... >>