人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもねは、遠くから狙い撃ち(o^-')b

でもねは、遠くから狙い撃ち(o^-\')b_d0036425_21333251.gif
はいwこんにちわw、今回の主役の、でもねです
いつも、あわやと魔王の話題でなんだか忘れられがちですが…(ぁ
ただいま、ジュリエットクエに向けてもう特訓中のレベル67です(o^-')b
でも、いまはジュリエットクエは、魔さん不足らしいので
魔育てた方がよかったかなっと思い始めていますが…(ぁぁ

と・に・か・く

今は、タイミングよく?オルクエに「女神の羽」集めのクエが増えて
最近は毎日のように、オルクエばっかり通っていますヽ(´▽`)ノ
前よりも人が集まるようになったので、出来るチャンスも増えましたw

でも、人が多すぎて少し、気後れ気味なのは、でもねの仕様です(;^_^A(ぁ
集まる皆さんも、いい人ばかりで、オルクエ忘れてつい話し込んでしまったり(ぁぁ
でもねの会話は
攻撃スタイルと一緒で、PTよりも少し離れたところから鋭いパスが飛んでくるので
油断しないで拾ってくださいね(o^-')b(オイオイ

と言う感じでマッタリオルクエを楽しんでいますが
どのくらい進んでいるかと言いますと
でもねは、遠くから狙い撃ち(o^-\')b_d0036425_21532487.gif
ごらんのとおり、この日記、上から順番に並べているのですけど、どうしてもキュウリが
じゃなくて、9ページ目がどうしても見つからないのです(;___;)ウルウル

この9ページ目は超レアなドロップなので、9ページ目は手にはいってから
集め始めなさいと言われるくらいです…

じつは、この日記は魔王がオルクエやってたころの物を
でもねが、引き継いだものなのです(;^_^A
もちろん、私が全部集めたのではなくて
お優しい方から足りないところをわけていただいたり
PTのみなさんの御協力のおかげですm(_ _)m

ですから、日記は、でもねがダメでも、次のキャラがありますからね(o^-')b(ぁ
それより、女神の羽ですww
今は、このSSよりも2枚増えて19枚ですけど、
60枚まで、集めるのと、卒業が微妙なところかな?っと最近ハラハラワクワクしている
でもねでした(o^-')b
by awayaya | 2008-06-14 22:19 | 日記
<< みんなでがんばるo(^-^)o あわやは、後手必死…(><)(ぁ >>