人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、デイビ完全卒業ですヽ(´▽`)ノ

やっと、このときを迎えられました(;^_^A

今回ようやく、経験値99%まで、ためて今日こそは卒業するぞ~~
ってやってきた通いなれた、デイビークエ会場

……

人が、だれもいません…Orz


友チャで、助けを求めたら、カメさんが友チャでメンバー呼びかけてくれました。
すると、人が3人そろったので、いざ、卒業のデイビークエ、スタートですww

ってあれ?まだレベル上がらない?(。゜)(゜。)? ハテナ?
PTの平均レベルが高かったのか思ったほど経験値くれなくて卒業できない(><)

「白草村 海賊船の向こう」(デイビークエ会場)(隠れマップ)に戻ってみると
一足早くに完全卒業されているカメさんが
わざわざかけ付けてくれていましたヽ(´▽`)ノ
でも、友チャで卒業してきますと言って出発したのに
まだ卒業できていなくて大恥です(;^_^A(ぁぁ

次こそは卒業ですww
カメさんに見送られて
大怒りのデイビー(デイビーの落とす鍵を使って、デイビーの宝箱2個開ける)
やったのに、まだレベル上がりません(><)
この時点で、経験値99、69%って、もう少し経験値くれていたらww(;^_^A

と言うことで今度こそ~~
怒りのデイビー(宝箱1こあける)
の駄目押しで、やっとレベル上がって完全にデイビークエスト卒業できましたヽ(´▽`)ノ
レベルは101になりましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
この瞬間をデイビーで迎えたいって夢かなってとてもうれしかったですww

こんな、ドタバタな卒業式でしたが、最後まで付き合ってくれた皆さん
ありがとうございましたw m(_ _)m

ついに、デイビ完全卒業ですヽ(´▽`)ノ_d0036425_2252417.gif
             もう捕まっても助けにいけませんよ(o^-')b(ぁ

PTの皆様の御好意で、この3回分のデイビーのバラマキ報酬と宝箱3個分の報酬
すべていただいて、もうお腹いっぱいです (><)きゅ
それよりも、みなさんの暖かいお気持ちで胸いっぱいな 
あわやなのでしたヽ(´▽`)ノ
by awayaya | 2008-05-04 23:04 | 日記
<< お話しましょうヽ(´▽`)ノ 誘惑に負けましたOrz >>