人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けましたOrz

またまたサボリ気味な日記ですです(;^_^A(アセアセ

前回もうすぐデビクエ卒業と書いていながらなかなか更新してなくて
「まだなの?」
って、思われたいたことでしょう…

じつは、ほんとにまだなのです…(^^ゞ (ぇ

順調にデビクエでコツコツと経験値貯めて98%くらいまできたところで
誘惑に負けましたOrz_d0036425_1929417.gif
つい、誘惑に負けて、新マップの少林寺へ、デビクエPTとともに殴りこみwww (ぁ
結果は、見事に返り討ちに合いました… o(_ _)o~†(あらら

そうなったら、緊張の糸がきてたのか、ずるずるとo(_ _)o~†かつづいて
70%くらいまで…(オイオイ

それで、今まで、レアドロップ狙いながら狩して経験値を貯めているところです(^^ゞ
このドロップ率アップが終わるまでには、しっかりデイビで卒業したいと思っています
(;^_^A
by awayaya | 2008-05-03 19:40 | 日記
<< ついに、デイビ完全卒業ですヽ(... ブログ3周年wヘ(^^ヘ)(ノ... >>