人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のごあいさつ 2007年

今年の記事まだ残ってるのに間に合わない~~(><)きゅ

っと最後の最後まで、のたのた、バタバタしておりますが…
今年もいよいよ最終日
皆さんは今年1年いかがでした?
私は、今年も皆さんとマッタリとメイポが続けられて、とても幸せでしたヽ(´▽`)ノ
来年もマッタリ過ごせたらいいな~~なんて思っていますので
マッタリお付き合い、よろしくお願いしますw o(^-^)o(ぁ


皆様が、来る年を笑顔で迎えられますように お祈りしております(o^-')b


ここで年の暮れ用の小ネタを(o^-')b

今年の干支と言えば亥(いのしし)でしたよねd(^-^)
ということで、今年の最後にやっと手に入れられましたww
年末のごあいさつ 2007年_d0036425_2564815.gif
この子に出合えるまでにどれだけ多くの猪たちを救えなかったか…Orz(ぁ
by awayaya | 2007-12-31 03:04 | 日記
<< あけましておめでとうございます... メリメリ~クリスマス☆☆(マタ... >>