人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士の道を、きりひらく

またまた,ブログさぼり気味の私です(ぁ
このままでは、皆さんにあいそつかされてしまいますので(;^_^A

といって、メイポもまったくやってなかったわけではないのです

リネさんや、むつさん、その他にも、たくさんの人達と
(その他の人は載せていいのか聞けてないので…)
PT狩や、おしゃべりや、嘘クエストなどしながら楽しく過ごしておりますヽ(´▽`)ノ

楽しい時の悪い癖
SSはいつものごとくありません Orz (オイオイ
ので、そのもようは、リネさんのブログの方で d(^-^) (コラ



で~~~、今日はですね~
ちょっと、趣向を変えまして?他のキャラにスポットあてて見たいと思います(;^_^A


そのキャラは、「めわや」ですd(^-^)

(これまでのあらすじ)
 めわやは、2005年8月の「キャラクター育成キャンペーン」参加のために誕生
 たしか、1ヶ月でレベル35まで育てたらポイントもらえるとかで頑張って育てて
 なんとかポイントもらいそのポイントで、今の髪型になったのですd(^-^)
 その時の勢いで、先輩だった、おややとかもゴボウ抜き
 私のキャラ内のレベルランキングで4位、戦士系ではトップの位置にいます。



そんな、めわやの日記です(o^-')b

そのままトップまで登りつめるかと思うところなのですが…
じつは、私のキャラで今1番多いのが戦士なので
戦士ばかり、やってると飽きてしまいます…(ぁ

他のキャラと違って、ルディグルクエやったのは数回だけ…(オサソイコナイ
しかも、モーメガバンには攻撃当たってない様子です…Orz
戦士の道を、きりひらく_d0036425_23114647.gif
ということで、ルディグルクエあきらめて
良い狩場とか先輩の方々に聞きながら、コツコツレベル上げていますd(^-^)
で、そんなこんなで めわやもレベル50になりましたヽ(´▽`)ノ
もう、大丈夫でしょう?
って事で、ルディグルクエやって見たのですが…
命中装備にしても、まだミス出てるみたいです…Orz
DEXおさえすぎたのかな…?
戦士の道を、きりひらく_d0036425_23101316.gif
ですから、ルディグルクエでの卒業もあきらめて、ロムバに八つ当たり(ぁ
気づけば、ロムバのロム40個くらいたまってました(;^_^A
戦士の道を、きりひらく_d0036425_2318547.gif
そして、民家でレベル51にヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ルディグルクエ卒業ですww 出席日数、足りてませんが(ぁ

これで、迷路&オルクエに でもねと めわやの2人配置できますので
魔王も心置きなく3次職に挑戦できます(o^-')b

でも、この2人で 迷路&オルクエに通用するのでしょうか?(ぇ
by awayaya | 2007-04-10 23:50 | 日記
<< クエスト情報(ルディ迷路クエスト) なのはなし 「何も無い部屋」ブ... >>