人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の実り(o^-')b

春の実り(o^-\')b_d0036425_23254939.gif
心配していた、リネさんの復活宣言いただきましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
この時、もうすでに睡魔に、さらわれかけていたので
まともに狩り&お話できなくてすみませんでしたm(_ _)m
また、マッタリお話&狩しましょうね(o^-')b



メイプル果実ネタのSSの3枚めくり(ぁ

春の実り(o^-\')b_d0036425_23334941.gifまた
前みたいに全員の分貯めてからってすると
期限切れで全滅ってなるのがいやなので
集まるたびに順番にこなしていっております
このたびルディグルクエを無事卒業しました
でもねが一番手です。大きな桃www


春の実り(o^-\')b_d0036425_23361960.gif中からは御褒美ザックザク?
みんな1個ずつですけどね(;^_^A
この後、持てなくてアタフタo(>< )o o( ><)o
開ける前に消費枠開けておくのをお忘れなく


春の実り(o^-\')b_d0036425_23375651.gif2番手の めわやの果実は
なぜかひょうたん?( ̄□ ̄;)!!
バグ?それともハズレ?
これから順番に開けていきたいと思いますので
そのうちわかるでしょうヽ(´▽`)ノ(ぁ


桃アザラシは、まだ出てません(;___;)ウルウル
まだまだ始まったばかりですから対象のキャラ全員分のネバネバ集め
頑張りますヽ(´▽`)ノ
by awayaya | 2007-03-08 00:36 | 日記
<< なのはなし 「何も無い部屋」ブ... アザラシの夢、実るか? >>