人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバひさびさビシャ??

ビバひさびさビシャ??_d0036425_21523389.gif最近姿が見えなくなった、あわや
どこで何しているのかと言いますと
秘湯の源泉で火スラ君達とたわむれております(ぁ

なぜ?
それは、この方が枯葉イヤリング落とすそうなので
それを狙ってます(o^-')b

このイヤリング珍しくHPがついているので
HPが、のどから手が出るほどほしい あわやはぜひとも手に入れたいのです。
でも、いまの あわやには狩るのに手間がかかるわりに経験値少ないので…
かといって、他のキャラで試しても、あまりおいしくないし…
ということで、最終的に毒間欠泉があるから、ディスペル(状態異常回復スキル)もってる
あわや で狩る事に落ち着いたわけです(;^_^A

ちょっと狩りにいですが、人居ないので全チャンネル独り占めヽ(´▽`)ノ(ぇ
のんびりマッタリ狩ってますww


そして昨日いつものように あわやでログイン
今日は何しようかなww
そだ、聖花さんとこ遊びに行きましょう

検索検索ww

お?!  いらっしゃいますね。しかも同じチャンネルで近いですよ
おお!!さらに近くに移動されてます
もしやこれは ( ̄□ ̄;)!!

すると目の前に、聖花さんが現れたのでしたwww
そして、聖花さんの、お誘いでビシャス退治行く事に
もちろん、ネタでの参加ですd(^-^)(ぁ

でも、始まる前からo(>< )o o( ><)oアタフタ
私が、のたのたしていて、タナトスに2回もo(_ _)o~†(ぁ
おまけに迎えにまで来ていただいて…
皆さんを、ずいぶん待たせてしましました(;^_^A

そして始まったビシャス戦1回戦は、体制が崩れて仕切りなおし
もちろん私は真っ先に?いや2番手くらいでしたかo(_ _)o~†落としてました。

ビバひさびさビシャ??_d0036425_22432049.gif2回戦目は、みごと1番でo(_ _)o~†(ぁ
でも落とした場所が隅っこ過ぎて…

恥ずかしくて顔をかくしている、すぐそばに寄り添って
o(_ _)o~†ってくれる、やさしい聖花さんなのでした(ぁぁ


PTの皆さんは、見事ビシャス退治できたみたいですww
PTのみなさん最初から最後まで足引っ張っただけですみませんでしたm(_ _)m
こんな、にぎやかししかできませんけど、また誘ってくださいね(o^-')b



そしていつものごとく、気づけば、写ってるSS少ない…Orz
でもその時のもようは、聖花さんのブログの方に
盛りだくさんで、ご紹介されておりますので(o^-')b

ってしまった( ̄□ ̄;)!!
まだ、聖花さんのブログリンクしてませんOrz
と・と・とりあえずリネさんのブログの方に
聖花さんのブログがリンクされていますので、そちらをご利用ください(ぁぁ
ちかいうちに、聖花さんの許可もらって張りたいと思いますので(;^_^A
by awayaya | 2007-01-29 23:28 | 日記
<< 運の悪さを忍耐で? ついに武器庫デビュー!? >>