人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時がたつのが早いのか?私が書くのが遅いのか…

 ○月×日
    ↑
すでに、お気づきの方もおられるかもですが
日記に日付入れるのやめました(o^-')b(ぁ

理由は、「ただなんとなくww」 (><)☆\(^O^ )なんでやねwん

ほんとは、けっこうさぼりぎみで、まとめて書くことが多くなっので…(;^_^A
と言うことで、今回も、さっそく今までの出来事をまとめて書いてみましょうヽ(´▽`)ノ


まずは、戦士の わやわ
時がたつのが早いのか?私が書くのが遅いのか…_d0036425_21155524.gifやっと、2次転職しましたww

で、気になる職は、「ページ」に決まりました(o^-')b
しかも、鈍器使いd(^-^)(ぁ
そして、初めてのスキルは、プレッシャ(ぁ
カニグルクエの時に、スーバースライムにプレッシャかけて
遊んでみたり、しているうちに時は流れて、カニクエも卒業しましたww
今はレベル31です。

ということで、新しくカニクエの担当も、きめなきゃなのですが…
今、候補が2人いるのはいるのですが、
二人ともワニ教官の試験、完全に合格できてません(まだミスが出ます)(;^_^A
そのうち、ご紹介できると思いますので、お楽しみにwww


お次は、石弓使いの でもね
時がたつのが早いのか?私が書くのが遅いのか…_d0036425_21344797.gifレベル50になりましたww
この赤いベレー帽すごくお気に入りヽ(´▽`)ノ
でも、服はまだ、ルイマリ青しか持ってなくて…
ドロップ狙いで狩りに行きたいところですが
もう少しでルディクエ卒業ですから、残りの1レベ 
くいのないように楽しまなきゃww

ということで、ルイマリは別キャラで狙いますd(^-^)(ぁ
by awayaya | 2006-12-14 21:56 | 日記
<< あわやは?といいますと… 穴場、見つけちゃったかも(o^... >>