人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の神殿参りw m(_ _)m

 5月2日

きょうは夜行の狩り場GETできましたww ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

狩り場ゆずってくれた、プリ様&クレ様ありがとうございましたm(_ _)m

ひさぴさに食べる夜行は、また格別にウマウマでしたよ~~感謝感謝!!
そうこうしてたら、レベルアップ~~~
この前、上がったのは、いつの事でしょうか… (江戸時代だったかな?

と言う事でレベルアップ後は、いつもの
o(_ _)o~†ドロップ率3倍タイムの始まりですww(経験値0%ですから怖いものナシ

で、恒例の神殿参り行ってきましたw
前回までは、青牛さんに阻まれていましたが
今回は当たっても生(行)けるようになりました。  (パレットのおかげ?)
ですので、Dナイト様に連れてっていただいた事は、あるのですが

神殿参り(単独)で初めて神殿まで到着しましたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
神殿に一歩足を踏み入れると今まで白目や赤牛、青牛達で、にぎやかだったのが
嘘のような静寂につつまれ、あたりは薄暗く私とプチの足音と息づかいだけが、
天井が高く荒涼とした空間に響いています。
他の者を寄せ付けない、ぴんと張り詰めた緊張感とブレシャーのなか
その場を動けずに、ただこれから現れるであろう恐怖に備え待つしか術がありません。
どれだけの時が流れたでしょう。
私の精神力も限界に近づいていて、あきらめかけていた時です。
音もなくうごめく、巨大な影が!!
バル様です!!
ついにその姿をあらわしました!!
私の鼓動は、早まり手の汗をぬぐい
持ち直した日の丸センスに全魔力を集中させていきます。
そして、
「今までの思いを、この一撃にかけます」 
「いけ~~ホーリーアロ~~~~」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上、精一杯背伸びした空想劇場でした(^^ゞ

この後、バル様の反撃一発でo(_ _)o~†

今日のSS
恒例の神殿参りw m(_ _)m_d0036425_12523100.gif

初めて会ったバル様と仲良くなって次の再会を誓い一緒にオタケビを
 「ガオオオオオォォォォォォ~~~~~~~~」

プチ、そんな悲しい目で私を見ないで下さい…Orz
by awayaya | 2005-05-03 12:16 | 日記
<< こいのぼり続報2&まとめ キャラクター紹介 >>