人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつ・はつ・はつ・はっする~~ヽ(´▽`)ノ(オイオイ

 8月2日

今日は、かくさんのお誘いで

ギルドクエスト行ったきましたww

ギルド入っていない、私には全く縁も無いものと思っていたのですが
なんでも、このクエストには、レベル30以下のキャラが必要らしく
レベル低いサブキャラをやたらと作っている私に助っ人の依頼が(ぁ

とにかく、ギルクエ初挑戦、ギルド初加入、ギルチャ初体験と 初物づくしで
緊張とプレッシャとで、ただ、アタフタ、のたのた、ボーゼンと皆さんの足ひっぱっただけで(;^_^A

でも、説明していただきながら、解らないながらもやってみて
だいたいの感じは、つかめましたw
後、5,6回くらい経験できたら、忍耐系も含めて、
なんとか、理解できるかと…(ぁ

結果は、なんとか、最後の敵も倒せて、
時間ギリギリでクリアできたみたいですヽ(´▽`)ノ

そして、最後に、ギルド初脱退のおまけつきの
楽しい、ひと時でしたww (o^-')b

ギルクエ、アンダー30のメンバー足りないギルドマスタの方
こんな、ど素人ですが、助っ人しますよ d(^-^) (ぁ
ちなみに、いまなら、カニクエ担当の 「わやわ」(レベ28戦士)が、うかがいますので(^^ゞ
by awayaya | 2006-08-03 20:49 | 日記
<< ルディの町の危機です( ̄□ ̄;)!! 大地を踏みしめてd(^-^) >>