人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじに戻って、来ましたヽ(´▽`)ノ

 7月27日

昨日の、パッチで始まった、メイプル3周年記念のクエスト
わたしにしてはめずらしく、初日から飛びついてやってます(o^-')b(ぁ
そのわりには、今回は人が多くて、狩出来ないとかがないので助かってます。
それもそのはず、アイテムが狩り始めるとすぐ出てくるd(^-^)(ぁ

ですから、狩り場占領することも無く、すいてますww (カンガエタナネクソン

でも、アッサリ終わりすぎて、達成感が…

それに、もらえるも物が…

そんなこんなで、今日は後半戦?
ちょっと、手ごたえのありそうな、
氷ドレのアイス剣板100個集めにスリピから、徒歩でd(^-^)(ぁ
道のり長いです…Orz

それでも、がんばりました、
現地には想夜さんも、狩ってらっしゃる様子なので
こっそり言って驚かす作戦ですしd(^-^)

でも、その動きは、お約束ですので、
想夜さんには完全に読まれてましたけどね(o^-')b(ぁ

そして、想夜さんとの楽しい狩の時間が流れ
SSもたくさん撮ったはずなのですが…
SSが何故か保存されていませんでしたOrz

アイテムの方は、無事?(想夜さん1回o(_ _)o~†)(;___;)ウルウル
集まり、5日間だけしか使えない、ケイグもらって、今日はおしまいでした…
もっと遊びたかったのですけど…(ρ。-).。oO



後、最新のクエストで残るは、牛さん狩りだけです。
う。う。牛さん( ̄□ ̄;)!!

私の苦手な牛さん…Orz
もう少しレベル上がってからにしていただけ無いでしょうか…
といっても、クエストの方は待ってくれそうに無いですし……

たすけて~~~(><)
by awayaya | 2006-07-29 00:45 | 日記
<< 牛との死闘(ぁ けやきの中は、大騒ぎ? >>