人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心を忘れずにw(ぁ

 4月30日

メイプルアイランドに期間限定で出張してくると言うタイラスに会うために
メイプルアイランド最強の初心者!? おわかの出動です(o^-')b
初心を忘れずにw(ぁ_d0036425_2203796.gif


でも‥メイプルアイランドの隅から隅まで探しましたがどこにも居ません…Orz
そんな時、ボロボロに使い古された剣を持った人か通りかかりました。

 おわか「あの~その剣どこで手に入れたのですか?」

その方の話ではキャラ作って最初に降り立つ場所にタイラスが居るとのこと…
それでしたら おわかじゃ会えない…Orz (途中までしか戻れないですから)

どうしても会いたいので別キャラ作ることにd(^-^)(ぁ
何回もサイコロ振って(とりあえず戦士系)
メイブルアイランドに降臨ww

いましたwwタイラスだww
でさっそく、お目当ての新しい装備もらいましたww (ヤハリソッチガモクテキカ!!
5個いっぺんに( ̄□ ̄;)!!

でも、この装備有効期間短い…
それに今すぐ装備できるのボロボロの剣だけ…(フルーツダガより強いですけどね)
後は転職してからしか装備できません…(当たり前ですか…
初心者でも弓や手裏剣、使えたりするものなのかと勝手に期待してたのですけどね(^^ゞ

とかいろいろありましてメイプルアイランドのヌシ おわかは
目標だった空スノボも、このドロップ率アップ期間のおかげて2個もGETし
後を任せられるキャラも出来たので、
いよいよ、旅立つことにwww


初心を忘れずにw(ぁ_d0036425_22304353.gif
         どこかで見かけたら、よろしくお願いしますw o(^-^)o
by awayaya | 2006-05-01 22:37 | 日記
<< メイブル装備って、最近落ちてる... なんだか、ついてません… >>