人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄めぐりの招待状(ぇ

 4月11日

一日の終わりの日課、友達の露天荒らしをしている時です。

今日の当番は、めわわです。


友達の露天はあるのかな? キョロ <(・・ )三( ・・)>キョロ

あったw ありましたヽ(´▽`)ノ

ではさっそく φ(._.)カキカキ

よし、今日のところはこれくらいで勘弁しときましょう(o^-')b(ぁ


おや?今気付きましたが、ログに誰かが私(めわわ)を呼んでいましたよ??

( ̄□ ̄;)!! リネットさんじゃないですか ( ̄□ ̄;)!!

どこにいるのですか? キョロ <(・・ )三( ・・)>キョロ

どこにもいない…

よし!検索だ~!!

え!!( ̄□ ̄;)!! じ・地獄湯ですか…Orz


リネさんとは、リネさんのブログにカキコとかは、していますが
まだ、お会いしたことありませんでした…
それでも、わざわざ見つけてくれてしかも声までかけてくれたのに…Orz

これは地獄の果てまでも追いかけて行かなきゃ~~ヽ(´▽`)ノ(ぁ

とはいってもこのまま めわわで行っても途中の夜行あたりで力尽きるか
うまく、たどりつけてもo(_ _)o~†で、お話…
って感じでしょうし… (それはそれで、ネタとしてはおいしいかも) (オイ

と、いう事で、あわやでお邪魔しましたww
地獄めぐりの招待状(ぇ_d0036425_2311029.gif
                  初めましてですwwヽ(´▽`)ノ

またしても、表情キー設定し忘れに気付いて
最初バタバタ舞い上がってたのは内緒で (ぁ

でも、ブログ読ませていただいてるので、
なんだか、ずっと知り合だったような気もしたりして不思議な感じでした(^^ゞ(ぇ
by awayaya | 2006-04-12 23:54 | 日記
<< 一応、区切りなのかな? よってたかってなんてことを( ̄... >>