人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラ、デビューできるかな?

 3月15日

前回、カニンググルクエの試験落ちた戦士キャラ…
このままだと、ふいにカニグルクエの、お誘いがあっても
いけないという、異常事態です!!(ぁ

裏口でもいいので、なんとしても入学させなければ…(オイ

ということで装備強化大作戦ww
軍手に、おそらくカニグルクエでたまったのか10%の書一気に ペタペタ
1枚だけ成功ww
つづいて、着古したマントも1枚だけ成功して
あわせてDEX+5 
それに赤頭巾とパンプキンスピア装備して
DEX23、命中41にまりましたww

そして、再試験…
なんとか、当るようになりましたが……
で、名手の薬丸飲むと見事合格ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

これでやっとカニグルクエデビューできました(o^-')b
ので、キャラ公開w(ぁ

新キャラ、デビューできるかな?_d0036425_2146359.gif名前は わやわ 
現在レベル27 戦士

一応、ページになる予定です(o^-')b
カニンググルクエで会ったら、よろしくお願いしますw o(^-^)o






これで一安心と あわやでログイン
そして、あわやが今日降り立った場所は

死森4( ̄□ ̄;)!!(懐かしい

そうだ、3次転職の4長老?の館で怪しげな人からのクエストのため昨日
閉鉱で狩して目的の変な赤い書GETした所で力尽きてたの忘れてましたOrz
死森で狩りされてる方の邪魔になってはいけないので慌てて閉鉱へ
ちょうど、ドロップ率アップの時間だったので、
そのまま金歯集め開始ww

この1時間で40個ぐらい貯めました(o^-')b
前日の分が、どれ位だったか覚えていないのでだいたいの数で(ぁ
やはり、金歯は、この時間に狩るのが一番ですねd(^-^)

そして、持ち物いっぱいになったので、町に戻り
ついでに、怪しげな書(名前忘れた…)を怪しい人(同じく…)に渡すと…
呪書くれたのはいいのですが、人気度2減らされました(T.T)
やはりいけないことだったのでしょうか…(ぁ
いままで、人気上げてくれた人ゴメンナサイ

そんなこんなでマッタリすごして
落ちようとした時、ひろさんに呼び止められて
かけつけてみると
新キャラ、デビューできるかな?_d0036425_2221181.gif
こちらのレベル88のワンピースいただきましたww
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
たしか このワンピース、難しい漢字3文字の名前でしたね…読めない(ぁ
ありがとうございましたw m(_ _)m

そして、お2人ともに、人気度上げ逃げされました(ぁ
もう、(ρ。-).。oOなので、追えません(;___;)ウルウル
こんど、キッチリ仕返しおかえししますねd(^-^)
by awayaya | 2006-03-16 22:44 | 日記
<< いつまでも、ひな人形出してると… やな予感(後編)(ぁ >>