人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時が待ってる予感?!

 11月18日

この日も、あわやは夜行に、こもっていました。
すると、アヴィさんが遊びに来てくれました。
楽しい時が待ってる予感?!_d0036425_23551213.gif

こんかいは、久しぶりの夜行のPT狩りd(^-^)
やっぱり、1人で狩るより、2人で狩ると、とても楽しいですww
でも、アヴィさんには夜行物足りないんじゃないかなと後から心配してみたり(ぁ

しばらく、狩りしているとアヴィさんがルディグルクエ誘われた見たいです
わたしも、グルクエしたいww
ということで、2人で参加を決定しましたwww
そのために、アヴィさんは、旧大陸にいたサブを 
わざわざ、ルディまで移動してくれました、ありがとうございます (^o^)/
その間、わたしは夜行そのまま狩っていました。(ぁ
そして、到着した知らせと、待ち合わせ場所聞いて
でもねで向かいました。

すると、賊さんがいないことが判明
それと1人メンバーが足りません…
だれか、いないか見てみたら、しこみさんがいたので、おさそいしました。
そして、わたしは、あれやに変身ww
しまった!この子、桃クマ狩っててそのまま落ちてた( ̄□ ̄;)!!
あわてて、テラス2から戻ってきて、手裏剣補充~
大変お待たせしました(^^ゞ
で、ルディクエ開始www

やっぱり、みんなでワイワイ、グルクエ楽しいwww
結果は、もう少しの所でした…
でも楽しく出来たのですごく満足でしたヽ(´▽`)ノ


で、今回のメンバーは、この方達でしたww
楽しい時が待ってる予感?!_d0036425_0294646.gif
皆さん 「SS撮りますw」 て言ったから緊張してしまったかな?(ぁ
(あれやから2番目の方は、ご本人の希望で、お名前は、ふせさせていただきました。)

そして、みんな、さらに強くなってモーメガバンに再挑戦しようと誓い解散しましたd(^-^)



おまけ

楽しい時が待ってる予感?!_d0036425_0485060.gif


   ココに来ると必ずやってますね…(ぁ
by awayaya | 2005-11-20 01:26 | 日記
<< 4をねらって、いざ勝負!!! あわや伝説(外伝)魔王編 ③<... >>