人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいなwたのしいなw(後編)

 11月10日のつづき(ぁ

『うれしいなwたのしいなw(前編) 』見て無い方は、
先に、そちらを見てからの方が話の流れが良いように思いますので

こちらへ『うれしいなwたのしいなw(前編) 』

最新の記事が一面に載ってしまうので、
こんなややこしいことになって申し訳ないです(T.T)
これも、私が1日でかけなかったのが悪いのです(><)
ま。このブログ、どこから、どのように読むかは、読む方の自由なのですけどね(o^-')b

前置きはこのぐらいにして(ぁ
そろそろ、本編書き出しますね(o^-')b







メダルGETと引き換えに o(_ _)o~† した、あわや

いよいよ、ビシャス戦ですよwo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
ピエロの前でアヴィさんと待ち合わせして一緒に
ビシャスの待つ時計塔の深層部へ出発ww
やっぱりHB無いと生きていけません(ぁ
まったく皆さんの足引っ張りまくりで(;^_^A

でも、回廊に待ち構えていた、にっくきタナトスに行く手を阻まれてo(_ _)o~†
だって、当たった次の瞬間に、スキル封印されたんですもの(><)
ふりだしにもどる……Orz

もう~~~(`×´) プンプン
怒ってても、しょうがありません…
皆さん、お待たせしてますから…

速攻で降りて行きます
もう、早く行かなきゃの一心で、なんとか回廊まで到着
すると、皆さんココまで出迎えてくれていました(;___;)ウルウル
皆さんに守られながら何とか、深層部に到着ww ヽ(´▽`)ノ
皆さんに、かかればタナトスあっさり倒しちゃいますからww
わたしは役に立っているのか?ディスペル担当(ぁ

深層部で、かくさんに、ビシャス戦の説明をしていいただき
落ちないように、みんなのスキル一通り使いきって
準備完了ww

いざ、ビシャス戦w o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

わわわwwwなんだか、よく解らないですけど、すごい攻撃www

でも、なんとか耐えてます
たまにビシャスに吸い寄せられます?が、なんとか距離を保ててますww
と思った次の瞬間
いつの間にビシャスの足元に??
しかも気絶してる( ̄□ ̄;)!!
動けない…
o(_ _)o~†
うれしいなwたのしいなw(後編)_d0036425_2342246.gif

やっぱり真っ先に墓、落としちゃいました(^^ゞ
私の分まで、ふぁいとですww
しばらくして、この、お方も…吸い寄せピヨのえじきに(ぁ
うれしいなwたのしいなw(後編)_d0036425_2346665.gif

3人ならんで記念撮影wwってやってる場合じゃないのですが…(ぁ
そして、かくさんと ぺらさんが隅の方でo(_ _)o~†
おそらく、イガイガくん(勝手に名前付けないように)の自爆に巻き込まれたのかな?
そして、蒼さんもo(_ _)o~†
残った春さんもo(_ _)o~†
うれしいなwたのしいなw(後編)_d0036425_011660.gif

しばらく、みんなでビシャスの姿を、ながめながら

~~旦_(- 。- ) ケッコウナオテマエデス(ぁ

そして、町に戻って、みんなでおはなしをww
すると、

蒼さん:「あわさんは救命浮浮き輪もってないのですか?」

救命浮き輪?
えwwHP150も付いているのですか( ̄□ ̄;)!!
そんないいものがあったとは…
知りませんでした…Orz
こんどぜひ手に入れますねww

すると蒼さんが救命浮き輪くれました( ̄□ ̄;)!!
いいのですか???

ありがとうございます (^o^)/
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

これからは、文字通り、私の命を救ってくれることでしょうww(o^-')b

楽しい時間は早く過ぎていくものですね…
1人また1人と、さっていき、残ったのは
私、アヴィさん、みんなが町に戻ってきたときに合流した りなさんの3人に…
と、よく見ると アヴィさんと りなさん髪型おそろいww
うれしいなwたのしいなw(後編)_d0036425_0335780.gif

しばらく3人でおしゃべりしてましたww

アヴィさんに救命浮き輪装備してのHP聞かれて

HP1251ですww
するとアヴィさんHBかけてもらうと
HP2001( ̄□ ̄;)!!
あわやで初めて2000代になった姿が見れましたd(^-^)


すると、りなさんがROM
そして、わたしも眠気が限界に…
でも、ぺらさんが、さりぎわに露天出すといっていたので
最後の力?を、ふりしぼり
アヴィさんと露天に行くことに
でも、このまま りなさんほっていくのも、なんなので、アヴィさんが
うれしいなwたのしいなw(後編)_d0036425_046149.gif
アヴィさん:「何かあったら、 それで身を守るのよ(ぁ」

これで一安心(o^-')b(マテ

露天へ移動&ぺらさん発見ww 
さっそく荒らし開始w(ぁ

あわや:「その、苺生のケーキおいしそうww」
     「最高級ののイチゴを使った高級ケーキですね(o^-')b」

するとアヴィさん、そのケーキ、お買い上げ~ ( ̄□ ̄;)!!

そうこうしていたら、プロの荒らしに私達もろとも荒らされてしまいました…(T.T)
その最中に、ぺらさん、まで戻ってこられて…現行犯で見つかってしまいました…Orz
プロの荒らしが、さった後、ゆっくり3人でおしゃべりd(^-^)
もう限界超えている私は、ここで、ちからつき、落ちました。

いやwじつに楽しい一日でした(o^-')b
by awayaya | 2005-11-13 01:48 | 日記
<< 墓地の夜は、にぎやか? うれしいなwたのしいなw(前編) >>