人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しが、けっこう、遠い…(ぇ

 10月25日

Mマリオネットにリベンジを誓い、とぼとぼと夜行にもどってきた あわや
@13%でレベル上がりますからココは我慢です…('∩')

 あわや: 「やっぱり、わたしには、夜行君たちが、たよりです」(T.T)

なんとか狩り場も確保して、

 あわや: 「ドシドシ狩りますよww」ヽ(´▽`)ノ

すると、恋さんから駐車場のお誘いが…

 あわや: 「D子さんこわいww」(><)

とか、言いつつも、お言葉に甘えてやってきました駐車場ww(ぁ
ココは、私にとっては危険な狩場ですから気をひきしめないと!

 あわや:「恋さん、おひさしぶりですww」
      「きどさん、はじめましてww」

と、あいさつもそこそこに狩開始ww
とは言っても私は戦力になりませんから、ヒール、HS、ブレスかけながら
時には、MP補充のためシャイニングとかでD子から吸いながら
ただ、ウロウロチョロチョロしてただけですが…(^^ゞ

それにしても、さすがに美味しいですw駐車場ww(ぁ
お二人の狩が早いからなおさらですww
でも、つい油断してしまいo(_ _)o~†(ヤッパリ
それでもその時点で@8%にまでなってましたww
とここで、みんな、もうすぐレベルが上がることが判明ww
がんばらないとww(私はがんばりようが無かったり…)

まず、いつの間にか、きどさんがレベルアップww
わざわざこちらに来て私たちの目の前でレベルアップされたようなのですが
ふたりとの気付かず…Orz(ゴメンナサイ
遅れましたが、おめでとうございます v(^O^)v

次は、私が上がる番ですね(o^-')b
@1%になったときです(タブン
大量に散乱するドロップ品のなかに、見慣れない青色のハンドバックが

  あわや:「も。も。もしや、こ。これは、マリワカのハンドバック!!」( ̄□ ̄;)!!

これは、お二人にお知らせしないとww
と、必死にアピールしていたらo(_ _)o~†
あわてて、戻ってくると目の前でマリワカのハンドバックは消えていきました…Orz

で、恋さんレベルアップwww
おめでとうございます v(^O^)v

ところで、わたしはといいますと@6%に逆戻り…Orz
と、ここで気力も限界になり落ちることにm(_ _)m

 あわや:「恋さん、きどさん、また誘ってくださいねw」ヽ(´▽`)ノ
by awayaya | 2005-10-26 21:06 | 日記
<< 新たな職へ(マタ? また新たな職へ >>