人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッとカバンの整理?

 9月7日

シホさんの愛猫が、立つことを覚えたのに刺激され
散歩道に篭ってましたw

でも、レベル1つも上げることも出来ずに終了…
集中力切れるとミスが続いて効率落ちちゃうので…Orz

で、ひと休み ~~旦_(- 。- )

部屋に帰ってボーっとしてたら、
ふと思い立って包み全部開けちゃいました
チョッとカバンの整理?_d0036425_20335953.gif
楽しい使い方が見つからず
長い間、貴重な消費枠を占領してたので、すっきりしましたヽ(´▽`)ノ
まだ、包みクエストやってないのがあるのですが
それは、わざとスルーしてます(o^-')b(触らぬ包みにタタリなし?



それと、話は変わりますが
ついに育成キャンペーンのポイント届きましたwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
何に使おうかなwwヽ(∇⌒ヽ)

やっぱりズット残るのに使いたいので、髪形変えます(o^-')b
もちろん、キャンペーン、クリアした めわやのですw
戦士の装備、この先ポイントアイテム無いと、厳しい物になるらしいので…
せめて髪型だけでも…

ですがココで問題が…ポイントの予算の都合で一般券での挑戦になります(ぁ
私の希望は、兜かぶっても見える髪形(ぜいたくいいません)

そこで、皆さんにご相談が…
私のささやかな希望がかなう、いいカリスマ美容師、紹介してくださいw(ぁ
by awayaya | 2005-09-08 21:23 | 日記
<< かくことが… もっと大きなカバンが欲しいよ~ >>