人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまく作れるかは、わかりませんが…

 8月1日

今日から「キャラクター育成キャンペーン」って始まりましたね(o^-')b
で、こう言うのは、つい乗っちゃう私ですから…

けっして、ポイント目当てじゃないですから…
ポイント…
ポ……
やっぱり、ポイントが欲しいwww(ノ⌒∇)ノ

ので、また新しくキャラ作っちゃいましたww(;^_^A
名前は、グルクエできるくらいまで内緒にします(o^-')b
ま。私がつける名前ですから
見かけたらすぐに、わかってしまいますが…

今、現在Lv17、戦士です。
うまく作れるかは、わかりませんが…_d0036425_20503757.gif
おややをスピアマンにしようと考えてますので、ナイトかページで悩んでいます(><)
どちらが、レベル上げるの早いのでしょうか?
おすすめ、あればカキコよろしくお願いしますw o(^-^)o
武器の特性もイマイチわからず、とりあえず手持ちの武器使ってます(;^_^A

あ。キャンペーン期間の1日以降って1日に作ったキャラも入るのでしたっけ…(オイ
by awayaya | 2005-08-02 21:16 | 日記
<< グルクエ始めました(ぇ 持ち物の枠、少なすぎます…Orz >>