人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ~~ 2011

新年明けましておめでとうございます

あけおめ~~ 2011_d0036425_10114077.gif


旧年中は、ブログも更新できず
メイプルもあまりできませんでしたけど
忘れ去られてません?(ぇ
今年も、マッタリガンバて行きますので
よろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ

SSの看板のとおり
ただ今「新春、数字当てクイズ」開催中!!
1chのいつもの場所でお待ちしていますd(^-^)
期間は、1月いっぱい
この看板は、今年1年を占うのにピッタリ

 1回目で正解 … 「するどい推理力です」( ̄□ ̄;)!!
             今年はあなたの思うがままな1年です(o^-')b


 10回以内で正解 … 「あなたの感は冴えてます」ヽ(´▽`)ノ
               今年は、その感をフル活用で、いい方向に(o^-')b

 10回以上で正解 … 「あなたは努力家です」(^-^)
               今年は、どんな困難があっても、そのコツコツする努力が
               みをむすぶ、いい年に(o^-')b

 のわやが、見つからない … 「運気が落ちているかも…」(T.T)
                    今年は、迷子になるかも…
                    でも、周りの方に相談するといい方向に行くことも(ぇ

 やらない、途中であきらめる … 「ん~どうしたものでしょう…」(><)(ぇ
                      それはそれで、周りに流されない1年ですけど
                      何もしなければ、何も始まりませんよ?
                      一人では無理でも、何人かで力を合わせれば
                      (o^-')b

皆さんもぜひ、トライしてみてください(o^-')b


あ。そうそう、この元日に、ちょっとだけ、いい夢見たのです~
それは
あけおめ~~ 2011_d0036425_10381486.gif

のわやが「☆メイプルアイドルスター☆」になったのです~~
って言っても、アイドルの勲章も毎月リセットされるようになったので
今1位の方が、勲章取りに来るまでの間だけの束の間のアイドルですけどね(ぁ
あけおめ~~ 2011_d0036425_10422019.gif

中身はこんな感じです~
けっこうおいしいかも~~
by awayaya | 2011-01-05 10:50 | イベント
<< お待たせしました ココはどこ?私は誰?(ぇ >>