人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントジャック開催日決定!!

今まで準備してまいりましたイベントの件なのですが

いよいよイベントジャック開催します!!

25日はイベントマスターの仔帆さんが復活!![祝ヽ(´▽`)ノ]
ということですし、いくら作りこんでも不安は消えて、いかないし
これ以上、お持たせするのも悪いので。。。
この機会に、パ~っと、やっちゃいましょうwヽ(∇⌒ヽ)

作りこみの足らない分は、ノリと勢いでカバーw(ゴマカシマス…Orz
なにぶん、初めてのことなので、どんなことになるのか解りませんが…
主催者も先が読めない、まさにミステリーツアーってことで…(^^ゞ

具体的な進行は原案どうりで行きます。
(ご意見無かったので理解していただいたと判断します…(T.T))

と言う事で魔王から、こんなのが届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして ESの諸君

いや、一度、集会に顔出したか…(ブツブツ
中には何度か会ってる人もいるな、たしか…(ボソボソ
ココは、はじめましてはおかしいか…? (ウム~
ではどう挨拶しよう… (コソコソ

Ψ(`∀´)Ψウケケケ (ワラッテゴマカシタ

6月25日11時頃になるかな~
12チャンのフリマ22にて、あわやを、いただきに参上します。

では、会える日を楽しみにしてますよ。
                                  Ψ(`∀´)Ψウケケケ by魔王

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あわやのミステリーツアー

○あらすじ
魔王から あわやを誘拐すると言う予告状が届きました。
予告日当日(6月25日)、ESのメンバーの防戦むなしく
あわやが、さらわれてしまいます
そこで、あわやを救うべく魔王を倒す呪文を求めて
冒険の旅が始まるのですw

手がかりは、
あわやが、さらわれる寸前に、
あわやのサブそれぞれに送った
3個の暗号文のみ

その暗号文は魔王に、さとられないように
次のキャラの居場所を教える、もののようです
その導く先には、いったい何が…!?
魔王を倒す呪文とは、いかなるものなのか!?

はたして皆さんは、その謎を解き
広い世界の中 (ピクトリアアイランド内です。)
数多く?の あわやのサブの中から
暗号を送られたキャラを探し出し
魔王を、たおす、呪文を手に入れて
無事、あわやを救うことができるのだろうか?


○イベントの進行
サブキャラは暗号文の出題の後、ヒントを出したりなんかして、その場にいます。
正解が解ればサブキャラまで内緒してください。
そして、1番最初に正解した方に、その場をまかせ、サブは次に向かいます。

1番正解者は、推理王(すいりおう)としてサブキャラの代わりに皆さんの解答に答えてもらいます。
まさに、みのもんた気分が味わえる推理王の特権ですww

次のサブキャラの準備ができましたら推理王に内緒します。
また、場所の確保のためチャンネルを変えたりとかの変更が出た時も推理王に連絡します

場所移動は、ギルドマスターの指揮のもと、ほかの人の迷惑にならないようにおねがいします
場所によっては、危険な所もあるかもしれませんので
自分の職を生かして助け合って行動してください

次の場所に皆さん全員が到着しらた、次の暗号文出題します。
そして改めて推理王を決めるのです。


○このイベントに必要なもの
・参加者全員に、すぐに連絡が、いきわたる連絡網 
(マスターのトモチャで対応できるそうです←スゴイ( ̄□ ̄;)!!
・メモ (考えるのに
・遊び心
・空想癖?
・団結心

とにかく、みんなさん主人公に、なりきって楽しんでくださいね(o^-')b
by awayaya | 2005-06-22 16:30 | イベント
<< おつかれさまでした~(^.^) 速報 >>