人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクソンさん徹夜のメンテもう少しです、ふぁいとー

メンテが長引いて、いらいらしているそこのあなた(o^-')b
こんな時こそ、このブログでお楽しみくださいww
とか言いながら、ネタはどこ?o(>< )o o( ><)o

日ごろから、まじめに書いていたらこんなことには(;^_^A
でも、メイポ入れないと私も、暇で(^^ゞ(ぁ

SSとかも準備できてないのですけどとにかく書いちゃいましょうww (イツモノコトノヨウナ…
あ!あったw この日のためにとっておきのSSがd(^-^) (グウゼントイイマスカ、キセキデスネ…
ネクソンさん徹夜のメンテもう少しです、ふぁいとー_d0036425_1935542.gif
先日コメントで速報いたしました のわやの人気度が 2222になりましたww
こうして、一つ一つ皆さんに上げていただける善意の1票が日々うれしいのです
ヽ(´▽`)ノ
ケーキの方もどうやら出現しなくなっている様子なんで
もうそろそろ、謎の看板再開したいところですd(^-^)

そだ、アイドルといえば、約5000でずっと、1位(メイプルアイドルスター)だった方が
約6000の方にぬかれていらっしゃいました。
これから、お二人のバトルの予感…
どんどん私との差がついていきそうですね…
でも、皆さんの応援に支えられて
のわや は、元気いっぱい、看板放置がんばりますd(^-^)(ぇぇ
by awayaya | 2009-10-07 19:53 | 日記
<< 謎の看板d(^-^) お誕生会の後片付けはちゃんとし... >>