<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三千と輝く?(ぇ

メンテなかなか終わりません…
ということで、ブログでもw(オイオイ

まずはログアウトするときに突然現れるウインドから
d0036425_22271081.gif

この回は整形の一般券(ヘネシス)だったのですけど
ここが調髪の一般券に変わることがあります。

どういう条件で現れるのかは謎ですけど
私のキャラ結構、当たっていますww

きっと、やめられたら困るからネクソンさんもあせったのかな??(ぇ


それと、ずっと謎の看板もお休みしていた のわやですけど
皆さんのおかげで
d0036425_22334353.gif

人気度3000突破しましたww
こんな、人気売買もしない、私に
皆さんの善意だけで、ここまでこれたのでとても幸せですヽ(´▽`)ノ

でも、今現在のアイドル(1位)さんは、7000超えていたりして…Orz
先は長く、遠くはなされていきますけど、マッタリ目指していきたいと思いますので
のわや見かけましたら、よろしくお願いしますw o(^-^)o
[PR]
by awayaya | 2010-07-14 22:46 | 日記

星に願いを☆

御無沙汰していましたww(ぁ

あまりにも久々なのでブログの描き方忘れました(オイオイ
ということで (ッテ、ドウイウコトナノ?)

気分も一新、ぼちぼちと復帰していきたいと思いますので~

気分を変えるために
ちょうど、今のクエスト?
ログアウトするときにイベントガイドか現れて
3種類から選べるプレゼントで、ヘネシスの調髪券もらえたので
髪型でも変えちゃいますww
どんな髪型になるのかな~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

まずは、おやや
d0036425_1951232.gif
d0036425_19523295.gif

で、次は、おわわ
d0036425_19534667.gif
d0036425_19564616.gif


あれ?この券ってランダムじゃないのですか?
ま。イメチェンには変わりないのでいっか~~(ぁ

そう言えば今日は七夕様w
みんなとも久々に会えるといいな☆
[PR]
by awayaya | 2010-07-07 20:01 | 日記