<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうごだいます2010

d0036425_8342711.gif

新年あけまして、おめでとうございます ヽ(´▽`)ノ

旧年中は、こんな、のたのた日記を 更新回数も少なくなったにもかかわらず…
ご愛読いただきまして、ありがとうございましたw m(_ _)m

今年は、もっとメイプルが忙しくなって 、ますます更新回数が減るかも…(コラコラ
このブログは、私の元気のみなとも?
これからも、ひっそりと がんばっていきますので
よろしくお願いしますw o(^-^)o


さて、年始のメイプルの方は

今年はちゃんと、おみくじ引けましたww(ぁ
去年バクで?なのか私の全キャラだけ?おみくじ引けなかったので
ドキドキしていたのですけど(;^_^A
どのキャラが、どのくじ引いたのかは
そのうち、キャラクター紹介の更新のときに ご報告しますねd(^-^)(オイオイ
[PR]
by awayaya | 2010-01-04 09:25 | 日記