<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わらない?終われない?

本人は何もしていないのですけど
たまに赤いログ(発掘トップ10告知)で、ご迷惑をかけております あわやです(ぁ

前回の記事でトップ10は無理と言いながら
皆さんの油断?なのか、かめさんの、お手伝いのおかげで
なんとか、このクエの最終日(メンテまで)にトップ10に入れたのですww

が…

バクで??
あの、お目当てのメガネもらえていないのです…(;___;)ウルウル

あまりにも順調だったのでいやな予感はしていたのですけど…Orz

ま。いつもの事ですけどね…

「ちゃんと方付けしてから次の物出しなさい!!」  (ママの口癖風)

それで、あわやは少し、すねちゃって 引きこもりに(ぇ

で今、かわりに アランっ子が、がんばって活躍しておりますd(^-^)
それと、アイドル子 のわやが元気いっぱい 飛び回っていますよww
アランっ子は、今キャンペーン中ですからわかりますけど
何故、のわやが?と思ったでしょ??

それは、クリスマスイベントが人気度うまうまだからなのですヽ(´▽`)ノ
まず、サンタの本クエストは何度も受けられて人気+1
サンタの靴下クエはよい子の証明書集めにそれぞれ+2
も、いただけるのですww

でも、サンタの本6って、どこで手に入れられるのでしょう…
わたしは、去年いっぱい本を集めて持っていたので、それ使いましたけど(ぁ


 プチ:「ここで、突然のクエスト情報だ ワン」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
良い子の証明書集めで、人の人気度上げるクエストにバグがあるのだ ワン
本来でしたら、人気上げる対象者は同じチャンネルで
ランダムに決められるのでしょうけど
なぜか、全チャンネルで決められてしまっていますワン

だから、探してチャンネルをかえた時点で、このクエストのルールに違反となって
その人の人気を上げてもクエスト完了しないのですワン

ですから、検索かけて、ほかのチャンネルの人でしたら
クエスト欄の[諦める]を押すと、また次の人が選ばれるので
同じチャンネルの人になるまで、繰り返してからはじめると
クリアできますので、ファイトだワン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近コーナ書かせてもらえない プチありがとうございましたw (ぇ

それに、補足で
この人気上げクエスト、最後のプレゼントもらうまでは
何度もできますので
明日は、あなたがクエストの対象になって のわやの餌食になるかもしてませんよ(ぇぇ






追伸
いつの間にか今年も、もう終わりですね…(;^_^A(ブログサボリスギ
今年は皆さんにとって良い年でした?
わたしは、今年もマッタリとメイポができて、良い年でしたww
でも、予想通り けっきょく
マッタリすぎて、皆さんに言われていた、あわやの4次転職は達成できませんでした…
(^^ゞ
来年は何とか、がんばらないとですね(;^_^A(ぁ

では、皆様 良いお年をお迎えください m(_ _)m
[PR]
by awayaya | 2009-12-30 20:05 | 日記

転職のつづき(あわやはまだかな?)

まずは、おややの3次転職からですね(o^-')b
d0036425_22521374.gif

ま。学科はいつものカンニングであっさり合格して(ぁ
私のキャラで4人目の3次職の誕生ですww
d0036425_22534647.gif

このスキル攻撃範囲が広がって便利ww
早くアロ使えるようにして、ガンガン狩りますよヽ(´▽`)ノ
ということで、オルクエでの卒業式もあきらめてレベルアップww(レベル71)
ほんとは、釣りしてていつの間にか上がってたのは内緒です(ぁ

そうそう、先月からがんばってたビンゴの結果報告しなきゃですね
d0036425_2255661.gif

あの1マス落としたので3個マイナスと、いたかっだですけど…
こんなにもらえたので よしよしですd(^-^)
最終的にまだ箱開けていないのですけど(;^_^A
なんだか交換不可の強化書が出るみたいなので
装備しなくても書がはれるスキル、先に覚えないといけないかな?なんて思って
今準備中です(;^_^A

d0036425_22553538.gif

首輪集めのついでに集めていた発掘ポイントが貯まったので参加賞もらいましたww
これ、なかなかかわいいかもww
一歩間違えると、おばーちゃんになってしまいそうですけど(ぇ
本物ほしいですけど
皆さん上位10人の方は、恐ろしいポイント数ですのでとても無理です(><)
この貴重はメガネっ子 あわや 
お知らせするの遅くて皆さんにお披露目できませんでしたねOrz
[PR]
by awayaya | 2009-12-07 23:21 | 日記