人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王の龍(o^-')b

今回できた、時の神殿
あわやじゃとてもいけないでしょうから、代わりに魔王が行ってみましたd(^-^)
魔王のほうがレベル低いですけどMGありますからね(o^-')b(ぁ

どんなところなのだろうwwo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
で リプレステーションから移動の船は?
魔王の龍(o^-\')b_d0036425_20303414.gif
なんと自らかわいい龍になって飛んでいくのですヽ(´▽`)ノ
楽しすぎですww神殿行くのも忘れて飛び回ってましたww

それに、このマップ皆で入れるのでこんなことも
魔王の龍(o^-\')b_d0036425_20533439.gif

もうみんなで、はしゃぎまわって遊んでいましたヽ(´▽`)ノ

神殿のマップは、1面ごとに、そこの敵999匹倒すクエストをクリアすると
次のマップへ入る許可がもらえるという感じですd(^-^)

そして、まだレベル94の魔王が、狩れるのか?ですが
毒は効きませんけどシールのおかげでなんとか狩れますw
魔法攻撃されなければ安全な足場もいくつもありますし(o^-')b

でもソロだと気が遠くなるくらいのマッタリ狩りに…
でもでも、連日 んごろさんや、ぷっちさんが手伝ってくれたのではやくも2マップ目クリアww
ですが…
次のマップ(3マップ目)のクエストがもらえません…(このクエのレベル制限98以上)
魔王はいつもこのパターンで、お預け( ̄□ ̄;)!!、になっちゃうのですよね…Orz



そして、アイドルっ子 のわや いよいよアイドル再挑戦スタートしましたww
初日のイベント?は、誰もこられなくて…Orz
イベント運ないですからね…OrzOrz
と思って、あきらめかけたときに んごろさんが来てくれましたヽ(´▽`)ノ(よかった

と、こんな感じでマッタリやってますので(;^_^A
人気上げ、よろしくお願いしますw o(^-^)o

普段は1chのルディの中心で愛を叫んでおります(o^-')b(ぁ
お声かけていただければフリマの方へも行かせていただきますのでd(^-^)


追記
 今回再挑戦時の人気度は、658からスタートですd(^-^)
by awayaya | 2009-04-06 21:17 | 日記
<< 感激です(;___;)ウルウル ほんとになれればいいなw >>