人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTっていいですよねヽ(´▽`)ノ

ジュリエットクエ、ただ魔さん待っているのもなんですので
行きたい時にすぐ行ける様になるためには
やっぱり、魔育てなきゃですよねd(^-^)(ぁ

ということで、ジュリエットクエに一番近い魔のキャラといえば
ルディクエ担当クレの、あわやQに白羽の矢が突き刺さりましたww(ぁ

といっても、やっぱりルディクエ担当だったので
卒業もルディクエでしたいじゃないですか
今となっては、めったにすることが出来ないルディクエ…
ですので、ここ数日粘りに粘って、やっとステキな方々が集まっておられたので

PTっていいですよねヽ(´▽`)ノ_d0036425_21561956.gif卒業することが出来またヽ(´▽`)ノ
これでアルトとも、お別れです(T.T)
でもすでに次のキャラも育っていますので
晴れ晴れとした気持ちで旅立つのでした



そして、早速オルクエご入学ですwwヽ(´▽`)ノ
所変われば、姿も変わる?(ぇ
こちらも、レベル51と最弱の私でも
混ぜていただけて

とっても幸せな、デビューになりましたww
やっぱり、PTクエっていいですね(o^-')b



こんな感じですから、あわやのIN時間が、ますます減ってしまうかも…
あわや:「はやく 、レベル100~120のPTクエ作ってください」 (;___;)ウルウル(ぁ
by awayaya | 2009-01-17 22:17 | 日記
<< ジュリクエを極めるためにd(^... 日記初めは、手抜きから(o^-... >>