人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン聖魔の壁 ((><))

2回続けて、ジャクムネタになるのですけど(;^_^A

今回は、キョンさんのお誘いで軽い気持ちでジャクムすることにしたのですが
当日に、2PTの片方のメインのプリとしての参加と聞いてビックリ( ̄□ ̄;)!!

その、前に、カメさん夫婦に吸わせていただいて
レベル113になりました(o^-')b
メイン聖魔の壁 ((><))_d0036425_1362417.gif


そして、緊張のあまり、いきなりやってしまいました!!
腕戦始まってすぐにo(_ _)o~†

おまけに、
o(_ _)o~†したらすぐに、PT抜けて生き返らせていただくといわれていなのに
思いっきりあわてて、操作を間違えて、町に戻ってしまいました(;___;)ウルウル

もう、皆さんに合わせる顔がないです…
思いっきり凹んでいる所に、落ちて戻ってこられたハチさんが慰めてくれました。

また、o(_ _)o~†してしまったら…
と考えただけで、怖くて怖くて、もうジャクムできない(><)

2回戦目、ほんとは、このまま逃げ出したかったのですけど
私と組んでいただいている皆さんに、さらに御迷惑がかかってしまいます。

せめて、少しの間だけでもヒールで、たしになってもらえればと
勇気を出して、参加しました。

今回は、最後まで生き残れたのですけど、
最後に、プチしまえませんでした…
ですので、戦士のマスタリーブックとジャクムカードを拾ってしまってしまい
最後の最後まで皆さんの足を引張ってしまって
申し訳ありませんでした(;___;)ウルウル

そんな私なのに、Aレイのマスタリブックもいただき、皆さん優しく接していただいて
ありがとうございましたw m(_ _)m

今回の失敗の数々、トラウマになってしまいそうですけど(><)
やっぱり数をこなして練習しかないですよね(;^_^A


PS、
いい忘れていましたのでここで(;^_^A
今年も、のたのたな私を見守ってくれた皆様、ありがとうございましたw m(_ _)m
来年も、皆様にとって、もっといい年に、なりますように(o^-')b
by awayaya | 2008-12-31 01:40 | 日記
<< 新年のごあいさつ2009年 うし年 はたして、乗り越えられたのか? >>