人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント案(ミステリーツアー?)

こんにちわ~ヽ(´▽`)ノ
Eternal soldiers非公式サポーター改め黙認サポーターの あわやです(ぇ
調子に乗って皆様の優しさに甘えまくっております m(_ _)m
こんどは
ES(Eternal soldiers の略)のイベントジャック案、なんて考えてみましたw(ぁ



あわやのミステリーツアー(仮)

ある日(まだ未定)
魔王から あわやを誘拐すると言う予告状が届きます。
予告日当日(集会日?)、ESのメンバーの防戦むなしく
あわやが、さらわれてしまいます
そこで、あわやを救うべく魔王を倒す呪文を求めて
冒険の旅が始まるのですw

手がかりは、
あわやが、さらわれる寸前に、
あわやのサブそれぞれに送った
3個の暗号文のみ

その暗号文は魔王に、さとられないように
次のキャラの居場所を教える、もののようです
その導く先には、いったい何が…!?
魔王を倒す呪文とは、いかなるものなのか!?

はたして皆さんは、その謎を解き
広い世界の中 (ピクトリアアイランド内で、する予定)
数多く?の あわやのサブの中から
暗号を送られたキャラを探し出し
魔王を、たおす、呪文を手に入れて
無事、あわやを救うことができるのだろうか?



こんな感じです(^^ゞ

なにぶん、わたし個人で、することなので
のたのたした展開になってしまうと思いますが…Orz
皆さんが主人公に、なりきってくれたら
楽しいものになるはずです。 (たぶん(^^ゞ

もちろんこれは、まだ案なので、(わたしが勝手に言ってるだけです…)
よろしければ、
賛成、反対も、ふくめてまして
皆様のご意見お聞かせくださいw m(_ _)m
by awayaya | 2005-06-08 21:19 | イベント
<< 元気で居(INして)ますよ~ ... あわや伝説① 攻撃スキル振りの巻 >>