人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も、おまけ付きってうれしいものですd(^-^)(ぇ

楽しい出来事は私の日記の速度より高速でして(;^_^A(ぁ

日々たのしいですww

で、終わってしまっては申し訳ないので(ぁ
思い出せるだけ書いてみましょうww



おひさしぶりで聖花さんに、お会いできましたww

何事も、おまけ付きってうれしいものですd(^-^)(ぇ_d0036425_2121238.gif
そして、魔王でおもいっきりチュウチュウさせていただきましたw
ありがとうございます (^o^)/
この前上がったところなのに もう、レベルあがっちゃいますよww
おまけに、海賊っ子のために装備までいただいちゃって(^^ゞ
究極のMイヤリング作り、ふぁいとですw





何事も、おまけ付きってうれしいものですd(^-^)(ぇ_d0036425_20282429.gif

リネさんに書がもらえると教わった、杏姫のクエスト
おまけに、このクエで必要な 姉御の櫛までいただいちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます (^o^)/

で、集める品は、Dモココ毛玉500個と、モココの毛玉500個
Dモココといえば、今ひそかに狩っている、Mナックルドロップの相手じゃないですかw

もっと早くわかっていれば、毛玉を寄付しないで置いておいたのに…
でも、それ狩り終わるまでにはドロップするかもww

ってことで、一人で のたのた狩っていると
何事も、おまけ付きってうれしいものですd(^-^)(ぇ_d0036425_20324341.gif
マサキさんが、手伝いに来てくれましたww
全部狩り終わるまで2~3日くらいかかるかな?
なんて思っていたのが、あっという間に集めてくださいましたww
そして、Mナックルは出ませんでした…(コノウエゼイタクダ

でも、強敵のDモココよりも、お手軽にかれる相手の有力情報を入手しましたので
ココは、今回1番のM装備ドロップを誇る 魔王出動ww
何事も、おまけ付きってうれしいものですd(^-^)(ぇ_d0036425_20402730.gif
ついにレベル43装備のMナックルGETしましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

もう今年の、「がんばったで賞」の最有力候補ですね(o^-')b (ぇ




リネさんのお誘いで、BG狩り通り越して大親分狩り参加させていただきましたw(ぁ
みなさん、お強くて、私何もしていなうちに、BGたちを倒して行き見事、大親分撃破ww
大親分の1:1攻撃にヒール使いたくてウズウズしていたのをこらえながら(ぁ
(回復したら、もっとすごい攻撃来るらしいので釘を刺されてました)

SSはとってる余裕なかったし…(あぁぁ

でも、初めてクリアに立ち合わせていただいて経験値ウマウマ(ぁ
おまけに、とてもいい、羽の団扇いただいちゃうしで
ものすごくいい経験させていただきましたヽ(´▽`)ノ

いつかちゃんとお役に立てるような、ビショになるため、がんばりますね(o^-')b
by awayaya | 2008-09-11 21:07 | 日記
<< ドタバタと、すみません(;^_^A メイブルGETできたかな? >>