人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶廻りも、そこそこにd(^-^)

やっと日記のネタ的には、年が越せました(;^_^A
と言いながらも、正月サボり(ぁ

ほんとは正月もいっぱい楽しいことがあったのですけと
ついつい…(^^ゞ

では今までの出来事をかいつまんで(o^-')b(オイ



年越しは、やっぱりメイポ(o^-')b(ぁ
むつさんと一緒に新年を迎えましたwwヽ(´▽`)ノ(あけおめ~~
そのあと恒例の、全キャラおみくじでした。(結果はクエスト情報で)

 (あ。そういえば、キャラ紹介おみくじ結果編集忘れてますね(;^_^A )


クリスマスクエの狩りは、サブたちに任せて
あわやは、お友達の、新年の御挨拶廻りしていましたヽ(´▽`)ノ
だいたいの人は廻れたかな?
御挨拶おすみでない方は、言ってくださいね(o^-')b(ぁ


今年、初o(_ _)o~† は
ご挨拶廻りも、そこそこにd(^-^)_d0036425_2345938.gif
               「必殺、お団子ちゃぶ台返し」( ̄□ ̄;)!!(ぁ
楓城を、このお殿様の所まで、たどり着くのに通る、忍耐マップ
今までクリアできていなかったのですけど、行き方教わりながら
初クリアヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わたし達が、忍耐でのたのたしていた時に
あっさり、ももさんがクリアして通り過ぎていかれました( ̄□ ̄;)!!
しかも、イメチェンされていたのでさらに驚きでしたww
SSはあまりにも素早かったので撮れていません…(ぁ


あとは、狩場襲撃や、PTクエ廻ってみたり、おしゃべりに行ったりと
(↑省略しすぎ)

ワイワイマッタリと、お正月を過ごしておりましたヽ(´▽`)ノ
by awayaya | 2008-01-13 23:32 | 日記
<< マナの欠片なら、いっぱいあるの... ドタバタ、初ジャクム(見学)後編 >>