人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるれんじゃーぶらっく??

 5月24日

昨日から あわやはルディに渡ってクエスト三昧w
今日はプルレンジャーグリーンに弟子入りして
プルレンジャーとして任務を、こなしましたよw
外界人たちをザクザク
狩って
狩って

あわや  「は~は~ つ・つぎの任務は何でしょう?」
プルグリーン  「そんな所で、ヘバッテてどうする~」
プルグリーン  「つぎ~プラティアンのメット100コ集め行くぞ~!!」
鬼コーチ…Orz

そんな時です、どこかで見た、透き通った緑の妖精さんが現れましたw
ぷるれんじゃーぶらっく??_d0036425_20273448.gif

さすがにマリsは、このクエスト制限かかって出来ないのですが
私の後ろで飛び上がってる方なんかも簡単に狩ってしまいますよw
マリさんがルディグルクエにPTに加わってくれたらモーベガバン打倒も夢じゃない!
それには、でもねを、もっと鍛えねば…Orz

クエストは報酬は、いまいち(あわやのレベルでは)なのですが
達成感がいいですね(o^-')b
by awayaya | 2005-05-25 21:31 | 日記
<< 季節はずれの卒業式w あわや<キャラ詳細> >>