人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式ですよw

今回のパッチで、結婚できるようになりましたねd(^-^)

ということで、

私あわやは、突然ですが、    結婚式に出席しました!!
小梅さんのお相手は、ひろさんです ヽ(∇⌒ヽ)
小梅さんとひろさんとは、サブキャラで、カニグルクエで出会ました (*^o^*)
お二人の、結婚式に、参加できなかった方々も、祝福してくださいね(o^-')b


おどろきました?
たまには、こんなドッキリも混ぜとかないと
あきられちゃうかな~って思いまして(^^ゞ



あれ?何かおかしいですよ?文字が消えてる( ̄□ ̄;)!!
こういう時は、文字の魔法をかけるのですd(^-^)

* ←ココでマウスの左ボタンを押してそのまま上にww


結婚式ですよw_d0036425_1224651.gif
大勢のお友達の見守る中
お二人の幸せのかどでを、式場の隅で見守ってました(o^-')b
ちょっと客席と距離はなれすぎのような…
もっと、近くで見たかったな~~

その後、記念撮影マップとかいろいろ廻ったのですけど
展開が早くて私はついていけてませんでした(;^_^A(ぁ

結婚式ですよw_d0036425_1372497.gif
最後に全員に、この髪飾りが配られて式は終了w

ひろさん、小梅さん 末永く、お幸せにヽ(´▽`)ノ
by awayaya | 2007-10-08 01:55 | 日記
<< 鬼に金棒、魔王には○○○ そこにでもいるかも(o^-&#... >>