人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠密行動は苦手です… byあわや

どうやら、火と闇のケンタ狩られている、様子の聖花さん
ケンタなら何とか、お手伝い出来そうなので、こっそり行っておどろかそうとリプレへ
すると、ちょうど町に付いた時にお誘いが( ̄□ ̄;)!!
さすがに あわやで隠密行動は出来ませんね…Orz(ぁ

で、わたしにあった狩場を相談するために町で集合です
隠密行動は苦手です… byあわや_d0036425_22195612.gif
すっかり夏モードに変身された ううんさんとごいっしょだったのですねww
生で見られて感動ですwwwヽ(´▽`)ノ(ぁ

そして、相談の結果、竜骨に決定ヽ(∇⌒ヽ)
え?狩場のレベル上がったのでは?
いえいえ、私のレベルにあった狩場じゃなくて
私の冒険心にあった狩場ってことです(ノ⌒∇)ノ (ホイホイ

その時、タイミングよく現れた、リネさんも強引に誘ってww(ぁ
天国への挑戦ツアーの出発ですww

今回は、いかに危険な狩場でも全員無事に狩ができるかへの挑戦(o^-')b
ですので、目的地に着くまでも、気を抜かず横覚悟での
PTの安全確保のための狩りながらの旅ですd(^-^)
と言っても最も危ない私のためになのですけどね(^^ゞ(ぁ

そして、さいわい他の狩りされている方もなく、無事に竜骨の狩場に到着ww
まず敵の沸かない場所教えてもらい、そこから動かないように、言われて
「はいww」
と返事をして狩はスタート
前回一人で来て竜骨の怖さは知ってますから(><)
こわごわヒールアタックかけるだけ…
そのヒールアタックでもたまにミスが見えますね…Orz
でも、そこでジッとして無いのが あわやd(^-^)(ぁ

少し慣れてきて安全な狩場はなれてうろうろww
そのうち竜骨に接触( ̄□ ̄;)!!(しまった
でも、o(_ _)o~†しませんよ?

そうだ、ううんさんにHBかけてもらっていたの忘れてましたww
これなら少しは動けるかもwwと、はしゃいでいたら
操作ミスで、o(_ _)o~†

という感じの、あっけない幕切れでした…
みなさんすみませんでしたm(_ _)m

ココまでのお話でSS無いのはいつもの事と笑ってやってください(ぁ
隠密行動は苦手です… byあわや_d0036425_22211735.gif
そして私のo(_ _)o~†で皆さん戻ってこられてのSS
画面右下に怪文章が( ̄□ ̄;)!!
「あわや!リネップチ!!」 
危機一髪なのか、おきらく気分なのかよくわからない状況が目に浮かびます(ぇ

その後 ううんさんがぬけて、聖花さんとリネさんと3人で
火と闇のケンタ狩りに(o^-')b
そこに聖花さんのお友達も合流して狩です
隠密行動は苦手です… byあわや_d0036425_22352997.gif

聖花さんのお友達に、載せる許可もらい忘れてました(;^_^A
ですので名前伏せで、ごめんなさいです(><)
聖花さんのスキルの美しさは、私のSS技術では、うまく伝わらないですね…Orz
by awayaya | 2007-07-21 00:08 | 日記
<< 隠密行動は、お任せを(o^-&... コツコツと海賊をマッタリ退治 >>