人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あわや」の名を授かりし者


一族の中で、「あわや」と名乗れるのは一族の長として君臨し
その、聖なる力で民を導き、癒す者にのみに与えられる

だか、今
正統後継者の あわやがあまりにも弱い…(ぁ
一族の長でありながらレベルの上がりも…のたのた……Orz

それで、ルディクエ担当の あわやQが出現
あわやを、抜く存在として恐れられていましたが
でも、このQもルディクエ担当になったものの最近では…のたのた…Orz

そんな中、あの水面下で、うごいていた
第3の あわやがついに、そのベールを脱ぎましたww
「あわや」の名を授かりし者_d0036425_20324693.gif
その名は 「ぁわゃ」(o^-')b(ぁ
今はレベル30
もちろん職種はクレリックですd(^-^)

なぜこんなネタみたいな装備しているのかと言いますと
じつは、最強を究極に目指すため、すべてINTに振っているので
これしか装備出来ないのです(;___;)ウルウル

とりあえずいまは、カニクエ&ギルクエ(30↓)担当ですので
上がってしまう前に、お早めにお誘いくださいd(^-^)(ぁ

このまま上がって行けば、Qと ぁわゃ
どちらか早い方を、迷路&オルクエ専属クレにしようかと思っています(o^-')b
by awayaya | 2007-05-22 20:52 | 日記
<< もう少し(o^-')b 狩りだけじゃない、メイポの魅力... >>