人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に青葉、モンスターにも緑の季節(o^-')b

魔王の緑化計画は、じょじょにすすでおります(o^-')b

目に青葉、モンスターにも緑の季節(o^-\')b_d0036425_20282796.gifこちらも欠片ABC落とすらしいのですが、1つもくれませんでした…(ケチ
そんなにたくさんは狩れないのですけどね(;^_^A
この日も2~3匹倒して反撃食らって、
o(_ _)o~†(ぁ

毒のおかげで狩れますけど痛いですからね(T.T)
ま。そればかりに、かまけていられませんから
なにせ、魔王は何かとやることが多いし
(o^-')b(マケオシミ

目に青葉、モンスターにも緑の季節(o^-\')b_d0036425_20491859.gifなので
なのがしっかり後を付いてくるようにするために
ケンタのペットクエしにアクアリウムへ

そのついでに深海へと寄り道
魔王の毒にもうお手上げって感じですd(^-^)
目に青葉、モンスターにも緑の季節(o^-\')b_d0036425_20522740.gif
     こんな魔王のドタバタ世界征服は、まだまだつづくのでした(o^-')b(ぁ
by awayaya | 2007-04-26 21:01 | 日記
<< 今日は、あわ伝の誕生日ヘ(^^... 待ち合わせは喫茶メイプルでd(... >>