人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと季節外れのような…

ひさびさの日記更新です(o^-')b(ぁ
このままですと、ほんとに なのにブログのっとられてしまいますから(;^_^A


では、まず裏でセッセと作っていました
合成の、ひな祭りクエ参加記念の集合SSから,ご覧いただきます。

ちょっと季節外れのような…_d0036425_212021.gif


この9人で挑みましたが、結果は惨敗…Orz

今年もボンボリは、おあずけです(;___;)ウルウル

このSS見て おや?! っと思われました?

そうです、ついにてにいれましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

桃アザラシクッションwwヽ(´▽`)ノ



こちらのメイプルピーチのクエストは上のSSのキャラ+わやわで参加して
メイプルピーチが7個
メイプル果実(ひょうたん?)3個出ました。

やっぱりピーチの方が良い物出るような気がします。
そして、みごと桃アザラシを引き当てたのは


ちょっと季節外れのような…_d0036425_2142372.gif


先ほど、影が薄いとなげいていました、あれやなのです(o^-')b
普段は目立ちませんが、やるときはやってくれましたww

そして、今回ネバネバ集めに頑張ってくれた、キャラも
このクエストのおかげでレベル13くらいで始めてレベル25まで上がりました。
また、近いうちに皆さんにも御紹介できるでしょうd(^-^)





先日、
もうすぐ無期限休憩に、入られるという事でいつも探していました
さなさんを、ついに見つけましたww
この機会を逃がすと会えないかもと思いまして
強引にでも会いに行く事に (イツモノコトデハ?
で、どうしても なのに会わせたい方がいたので魔王で、お邪魔しましたw
ちょっと季節外れのような…_d0036425_19445365.gif
           なのにもやっと、お友達ができてよかったねヽ(´▽`)ノ
by awayaya | 2007-03-27 21:14 | 日記
<< なのはなし 「何も無い部屋」ブ... なのはなし 「何も無い部屋」ブ... >>