人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに武器庫デビュー!?

ついに武器庫デビュー!?_d0036425_21131644.gif
         前回の日記と、よく似たSSですが場所が違います(ぁ

よくココで狩されている方は一目で、解ったと思いますが

そうです、 魔王ついに武器庫デビュ~~~~

とか言っても誰も居ない武器庫に、こっそり忍び込んだだけなのですけどね(ぁ

魔王きゅ:「これが噂に聞く、戦車ですね」

こつさえつかめば、安全に狩ができそうです
でも見ていただいて解るようにミスが多すぎて攻撃当たりません
ですから、なかなか毒できないので、効率が悪いですOrz
たぶんいつもの武器庫には、似合わないくらいの超マッタリ狩だったと思います(^^ゞ
そんな感じで、のたのたやっていると、親分登場( ̄□ ̄;)!!
あわてて、逃げてきました(;^_^A

そしていつもの駐車場

魔王きゅ:「やっぱりココが一番落ち着きますね」

さっきまで、全然当たらない、火ブルにストレスたまっていたので
D子相手に鬼狩りです(ぇ
だって、面白いように毒ってくれますからwww(ぁ

ついに武器庫デビュー!?_d0036425_21134049.gif
そうこうしていると、小梅さんが遊びに来てくれましたwwww
あれ?ひろさん?しばらく見ない間に、ずいぶん毛むくじゃらになられたのですね?(ぇ
その後、ご一緒に狩して 二人ともレベル上がりましたwww
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

これで、火ブルに、もう少しは当たるようになったかな?(マダマダダナ
もっと命中を上げる方法考えないと(ウムム

やっぱり1人より2人 とても心強く、楽しく狩ができましたww
また、ご一緒してくださいね(o^-')b
by awayaya | 2007-01-24 21:49 | 日記
<< ビバひさびさビシャ?? 王道は、なかなか険しい道です(ぇ >>