人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな~~たのしいな~^^

 5月7日

今日も夜行は狩れませんでした(T.T)

狩り場を探して、うろうろしていたら
アヴィさんの久々のログインの知らせがwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
メイポのプログラム復帰、おめでとうございます v(^O^)v
てことで、またまたなのですが
アヴィニスさんの所属ギルドEternal soldiersの集会に乱流してきました。

ひさびさのアヴィさんとの再会に感動し
憧れのギルドの皆さんとのひと時に舞い上がり
ギルメンでもない私を暖かく受け入れてくれた皆さんに感謝し
イベントの面白さに涙した
とても夢のようなひと時でしたwww

そして、SSなのですか…
タイプの遅い私のことです、
皆さんの会話についていくのに必死で、(ついていけてない(T.T)
撮っている暇はありませんでしたOrz
この楽しい集会の模様はこちらで確認してみてください
Eternal soldiers
とくにギルドメンバーの皆さんの日記は必見ですd(^-^)
by awayaya | 2005-05-08 23:17 | 日記
<< [ルディブリアム]次元の亀裂(... モーメガバン様VSバル様 >>