人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道にて寄り道w

 5月4日

せっかく、あわやがルディにきてるので、あわやで散歩道しました。
そして、あわやにしか出来ない必殺奥義!!
散歩道にて寄り道w_d0036425_19454328.gif

ホーリーシンボル&命令成功(まったくもって意味ありません…Orz)

そうこうしているとプチに異変が!!
散歩道にて寄り道w_d0036425_19521013.gif


プチが光のたまに変わった!!!
って、レベルアップの瞬間の撮りそこね、なのですけどね…(^^ゞ
めでたく、レベル16になりましたwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今日はもう1つ、うれしいことがありましたw
この後のサブでの狩りで、
念願のフライパン、ドロップしましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
あわやで、2ヶ月以上、スターフィクシで篭っても出なかったのに Orz
このサブあっさりと出しましたよw(相手、野狐ですけど)
散歩道にて寄り道w_d0036425_207347.gif

てことで、またもやカツアゲ…
これは飽きないかも…ゴメンねm(_ _)m
by awayaya | 2005-05-05 20:22 | 日記
<< モーメガバン様VSバル様 こいのぼり続報2&まとめ >>