人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず中間報告?

 8月17日

まずは、たしかMアックスのSSを、お見せしてなかったので
今の持ち主と共に(o^-')b

とりあえず中間報告?_d0036425_1916822.gifなんだか髪飾りしてるみたいでしょう(*^o^*)
今ちょうどレベル的にもピッタリで
使い心地いいですwwwwヽ(´▽`)ノ



そしてついに、こちらがでましたw
とりあえず中間報告?_d0036425_19233767.gif
       メイプルバゼラードwwwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

これ出すために何千匹の緑キノコ狩ったことでしょう…Orz
あの緑キノコ999匹倒すクエストを、3人のサブが終了しても出て無いですから…(ぁ

けっきょく、出したのはスタンプラビットだったのですけどね(o^-')b(アノミドリキノコノギセイハ…


そしてこちらもなかなか出なかったですがついにw
とりあえず中間報告?_d0036425_19383944.gif
     メイプルジャマダハルwwwwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

このおかげで、呪人形が倉庫キャラいっぱいに貯まって、はみ出して
次のキャラ3分の1位まで貯まった所で出てくれました…(;^_^A


上の2個で驚いていてはいけません
こちらもすごいですよww
とりあえず中間報告?_d0036425_19541822.gif
     メイプルクロスボウwwwwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 注意、このSSは、ドロップのではなくて町に戻って撮り直したものです。
     落ち着かないですものね、あそこは(;^_^A

こちら、ドロップするまでに集まったメロディの実験用蛙の数は



なんと


17個


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!少ない
逆に驚きでしょ?
今までで最速のドロップです(o^-')b

前の二つふまえて、かなり気合入れて始めたら、いきなり
あれ?もうドロップしてる…
ボウゼンとしてしまってメロディに囲まれてるの忘れて危なかったです(^^ゞ(ぁ

こんな感じで後のメイプル装備も出てくれたらいいのになww
by awayaya | 2006-08-18 20:18 | 日記
<< 夏の自由研究 「どうして、あれ... メイプルラッシュwwヽ(´▽`)ノ >>