人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルの誕生日は盛大にヽ(´▽`)ノ(ぁ

 8月8日

この期間中に、メイプル装備がそれぞれちがう敵からドロップとのことで、
とりあえず、メイプルボーンスタッフ落とす相手の情報をあつめて、
一番、有力な、ツノキノコを、ありの巣でサブ達を総動員して、狩り続けていたのですが
出ません…Orz
毒キノコはGETしたのですけどねヽ(´▽`)ノ


そこで、あわやでもメイプル装備ドロップ狙いをすることに(o^-')b
でも、あわやで、ありの巣、ってのもちょっと大人気ないかな?
それに、ありの巣篭りすぎて、あきました(ぁ

ということで、もう一つの情報をたよりに、下町で妖孤狩にいきました。
すると、メイプルボーンスタッフGETwwwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

早速、お披露目(o^-')b(ぁ
メイプルの誕生日は盛大にヽ(´▽`)ノ(ぁ_d0036425_20525100.gif


つぎは、どのメイプル装備狙いましょうか(o^-')b(ぁぁ
by awayaya | 2006-08-09 20:19 | 日記
<< 助っ人ふたたび(o^-')b まさか、お会いできるとはww >>