人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか、お会いできるとはww

 8月4日

なんだか、ライカンの爪50個集めるようにクエストで言われたので
狩に行ってみると、

まさか、お会いできるとはww_d0036425_2240523.gif
                  逆に狩られてみたり…Orz

こんなの無理です(><)
って、ことで、あっさりと、あきらめて

フルーツ牛乳飲んで、エスケープ(o^-')b(ぁ
そこで、ふと思い出しました。
この近くに、確か、パパッシュが出現するマップがあるのですよねd(^-^)
ということで、ま~会えないでしょうけど、とりあえず、暇ですし(ぁ
のぞきに行って見ましたww

久しぶりの、ルイネル達と、たわむれて…
といいますか、こちらが必死で、ルイネル達に
もてあそばれてるって感じでしたけど…Orz

そうこうしていると、突然、見慣れない大きな青色の傘が!!

ほんとに、パパッシュが出たww ( ̄□ ̄;)!!

ほんとにうれしくて、この喜びを、分け合いたかったので、
トモチャで報告ww
しばらく、鑑賞しながらSSでもと思って何の警戒もせずに近づくと


 o(_ _)o~†(ぁ


しまった! せっかくのパパッシュ盗られる o(>< )o o( ><)oジタバタ
慌てて、戻る時にルイネルに当って


 o(_ _)o~†2回目(ぁぁ


そして、またまた、戻る途中で 癒さんが、かけつけてくれたのですが。
あいさつもそこそこに、入り口入ったらいきなりルイネルが居ることも
説明もせずに(あせりまくってたので…)案内してしまって


 癒さんo(_ _)o~†… ゴメンナサイです(T.T)


そんなこんなでしたが、パパッシュは無事でした(;^_^A(オイオイ

それでいよいよ、2人でパパッシュ戦です('∩')

癒(レベル50の火魔)さんの、攻撃は当らないみたいです(T.T)
でも、パパッシュの攻撃には、十分耐えていられる、ご様子。

私の方は、たまにミスしますが、ノックバックするくらいの攻撃は出来るようです
巨大キノコお得意の、地震攻撃にも耐えていられますね
でも…ちょっとパパッシュに体が触れた瞬間


 o(_ _)o~†3回目(ぁぁぁ


さすがにパパッシュです! 当たりが強烈です( ̄□ ̄;)!!(ぇ
戻ってくる間、癒さん1人でがんばってくれてます
今度は、体当たりだけは気をつけないと、と思ってはいたのですが、
テレポとシンボルのボタン間違えて


 o(_ _)o~†4回目(ぁぁぁぁ


そして、気付きました、HP強化装備を装備して無い…Orz
ま。それで耐えられるかは、怪しいですけど、とりあえず装備
テレポも、ちゃんと使って長い長い戦いの末に、倒すことが出来ましたwww

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

癒さんからも、トモチャの皆さんからも祝福されて喜んだのですが



あれ?何か忘れてますよ??

あ”~~~SS撮り忘れてる~~~~ ( ̄□ ̄;)!!
これじゃほんとにパパッシュ出たのか信じてもらえない(;___;)ウルウル

そだ、ドロップ品で証明をd(^-^)



と思ってドロップした物を見ると、 
「キノコラーメン豚骨」と「ミスリルの原石」

証明になりません…Orz

まさか、お会いできるとはww_d0036425_23531317.gif
そんな、こんなを、慰めてもらいつつ、
唯一の生き証人の癒さんとおしゃべりして楽しい一時をすごしました。ヽ(´▽`)ノ











と、これで終わりのはずだったのですが
後日、この日記書くためにSSチェックしてみると

なんと、パパッシュのSSがあるじゃないですか!!!
偶然にも、o(_ _)o~†の直前にボタン押してたみたいです(;^_^A

では、その奇跡の1枚をご覧下さい(o^-')b(ぁ

まさか、お会いできるとはww_d0036425_035639.gif

by awayaya | 2006-08-06 00:21 | 日記
<< メイプルの誕生日は盛大にヽ(´... ルディの町の危機です( ̄□ ̄;)!! >>