人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりですww

6月29日


今日は久しぶりに、凪さんにお会いでまきました。
のでので、前にお借りしていた、メイプルスタッフやっとお返しすることが出来ましたw

ひさしぶりですww_d0036425_22454911.gif

なかなかお会いできなかったので、
もう私のものかと(コラ
いやいや、こんな貴重なもの、お預かりしていたので、
このまま、返せなくなったらどうしようかと…
けっこうあせってたり(;^_^A

でも返せてよかったww
それよりなにより、またお会いできたのが、すごくうれしかったですww
また新マップでも、ご案内しますね(o^-')b

でも、わたしも、まだ全部回ってなかったりするのですけどね…(ぁ
ネクソンさんも、がんばってますよd(^-^)
by awayaya | 2006-06-30 23:07 | 日記
<< 夜更かしは、三文の得(o^-&... あわやは、とりあえず元気です?! >>