人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よってたかってなんてことを( ̄□ ̄;)!!

 4月9日

今日は狩りもそこそこにして、 おわわで露天めぐりですよ
とわいっても、友達の露天荒らしが目的なんですけどね(o^-')b(オイ

いろいろ探していると、あの魔王ファンくらぶの方発見
この方って、一体どなたなんでしょう…(ぁ
後で、荒らしに行きましょう とりあえずチェック(o^-')b(オイ

あ!友達発見!!
早速、荒らし開始ww
うむ~今日は何を書こうかな^^
と、あれこれ考えていると

おや?チャットに赤い文字が??
あ~~上げ逃げされてますwwww
しかも立て続けに何人にもww
この上げ方は、私がよくやるサブ総動員の 「奥義タコ殴り上げ」 じゃないですかww

う~油断してました~~
荒らしも早々に、応戦しようとしたのですが

おわわの人気度使ったところですから無い
なので、話しかけようとしたのですが間に合いそうに無い
せめて、笑顔だけでも返そうとしたのですが、キー設定されて無い…

呆然と立ってただけですが、中身はドタバタしてたのは内緒(ぁ

けっきょく、何にも出来ませんでした…Orz




最後に上げ逃げしてくれた方に、あの時言えなかった一言をここで


        おわわ:「 ありがとうございましたw m(_ _)m 」
by awayaya | 2006-04-10 21:10 | 日記
<< 地獄めぐりの招待状(ぇ 魔王注意報(ぁ >>